スポンサーサイト


雪遊び

 雪が積もり、思いっきり遊ぼうと長男・祥と次男・真と一緒にまだ誰も雪を踏んでなかろう広場へ行ってきた。
ウェアを着た二人は大はしゃぎ。ふくもそれに続け!と思うけど、初めは躊躇して進めない。そのうち足より深い雪(積雪40cm位)の中を走るふく。
だんだん上手に走る姿を見て「本来は自由に山の中を走り廻って生きてきた犬だよなぁ」と思った。
とにかく生き生きと祥と真のところを行ったり来たりする楽しそうな姿を見て、こっちまで嬉しい。また雪が降ったら来ようね、ふく!

祥ちゃ~ん、真ちゃ~ん!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

40cmも降ったんですね
そちらは 積もったまんまになるんですか?
40cmの積雪って 私実際には見たことないですよ
凄いですね~
寒そうだけど ふくちゃん嬉しそうですね
遊ぼうって顔して待ってますもん

Re: No title

りんはは☆さん

北陸なので、積もったら積もったまんまですが、最近は暖冬だったので久しぶりの積雪です。寒いより、楽しい嬉しいが大きいようでした。帰宅後は、お腹や足をドライヤーで乾かしましたが、すぐに庭に出て、また雪に顔をつっこんで遊ぶふくでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
