スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ雪

 ついに富山の週間天気予報に雪マークが出て、15日から雪が降る気配。雪が降ったら、海に行けなくなるので、昨日・今日は海コースの散歩。平日散歩コースとは違う道へ行くと、すぐに「海に行ける!」と気付いた様で、ガンガン走るふく。勢いよすぎて海に降りる階段を通り過ぎるかと思ったら、階段のところでちゃんと降りていき、「覚えているんだ!」と感心。
日が短くなり、6時半すぎでも薄暗い。まだ雪が降ってないので、そんなに水は冷たくないのか海に入っていく。
 今日の午後は、長男次男も一緒に散歩。とっても嬉しそうで、途中長男からキャラメルをもらうと大喜び。また欲しい!と尻尾フリフリで長男・次男についていく。しまいに次男の顔をペロペロと舐めるほど上機嫌。初めて顔を舐められた次男は、驚きと嬉しさでハニカミ坊主。
またみんなで一緒に散歩に行こうね!

暗いなぁ

ひんやり

うれしいっ!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。