スポンサーサイト


さんぽ

 久しぶりに朝の散歩に行く。雨上がりで海コースは控え、ロングリード使用であぜ道コース。
最近、朝は暗く太陽を待っての散歩では仕事に間に合わず、朝はボール遊び、夕方散歩のふく。朝散歩に行けるとなると、とても嬉しそう。
朝の散歩

 予定がキャンセルになり思いつきで日保石川展に見学に行く。ふくは留守番。
目的は、ヒラヒラ(毬千代号)に会うこと。
今年4月に木花咲耶荘さんからヒラヒラの話を聞いて「会いたい」と思いつつ半年が経ち、今日逃したら来春の展覧会まで機会がないので「これは行かねば!」と行って来た。
話に聞いていた通り、愛嬌のある可愛いヒラヒラ。一審を見て会場を後にしたので、結果が気になっていたら夕方木花咲耶荘さんから「ヒラヒラ優勝旗もらってきたよ!」と嬉しい報告の電話があった。
ヒラヒラの今までの生い立ちを聞いていただけあって、感無量!!
これからも頑張れ、ヒラヒラ
おめでとう!ヒラヒラ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は、雨の中、ヒラヒラの応援、ありがとうございましたv-411
BLOGに掲載していただいた、活き活きした表情のヒラヒラの画像と福のお散歩画像をみて、一人で、ニヤニヤしています。

犬って、いろんな表情を見せてくれますよね!!

その中でも、嬉しそうな表情を見せてくれた時には、見ている私たちも幸福な気分になりますv-352

また、近いうちに、成長した福ちゃんに逢いに行こうと思いますので、その時は、ヨロシクですv-221

No title

ヒラヒラちゃんって、柴ワンコさんだってのですね。
可愛くて凛々しい良いお顔をした柴犬です。
今度ブログも覗いてみます。
ふくちゃんも随分と大きくなって、立派になってきましたね。
今では風格では空より立派で利発そうな黒柴ちゃんです♪

Re: No title

木花咲耶荘さん

ヒラヒラおめでとうございます。
審査中のヒラヒラの顔は、決まってましたね。
顔をなでた時の目を細めて嬉しそうな顔とは、ギャップがありすぎてビックリしました。
これからヒラヒラの成長が楽しみです。応援してます!

Re: No title

そら母さん

> ヒラヒラちゃんって、柴ワンコさんだってのですね。
> 可愛くて凛々しい良いお顔をした柴犬です。

そうなんです。ヒラヒラの名前がついた由来がとてもユニークなのですが、本人の今後のこともあり控えさせていただきますね。

> ふくちゃんも随分と大きくなって、立派になってきましたね。
> 今では風格では空より立派で利発そうな黒柴ちゃんです♪

立派になりすぎて、ただいま食事制限中です。
一時ボール遊びもしなくなり飽きたのかなと思っていたら、どうも体が重くて取りに行けなかったようです(笑)体重も標準体重に落ち着いてきたので、また機敏なボール遊びをするようになりました。
病気のことを考えると、心を鬼にして食事管理だけはキチンとしてやらないとと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
