

プチオフ会

 今日はドッグランの新設オープンイベントで柴のプチオフ会があり参加。
最初は、ふぶき君(10ヶ月)と2匹でガウガウ合戦。
「尻尾が下がらないので大丈夫、じゃれてるだけ」ということで、温かく見守る。
あんずちゃん(5才)が登場。ふくが早速近づいていくと、あんずちゃんの「ウッッ~」ですぐ撃沈。ふくの中では、あんずちゃんが一番。ということで、あんずちゃんが気になるけど、近づきたいけどビビリなふく。あんずちゃんのお水が欲しくてたまらない様子。
ふぶき君とは、決着がなかなかつかず最後までガウガウ合戦。
写真にはないけど、陸くん(3才)に近づいたら、陸くんの「ガゥ!」ですぐさま陸くんがふくより上位決定。なんてわかりやすい単純なふくなんだろうと、なお愛しく感じた母なのであった。

あんずちゃんとふく

あんずちゃんとふぶきくんと一緒

あんずちゃんとふぶき君と一緒2

帰ろうとドッグランから出るといきなり伏せの体勢。暑いのか、はたして帰りたくないのか。
母は、運動会があるので首根っこ引っ張って帰路につく、のであった。

楽しかった

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
