

がんばった

 今日、マイクロチップを装着してきた。体重9.55kg。いつの間にか結構大きくなっていた。
なんと先生、マイクロチップが入ってないのに、インジェクター(注射器みたいなやつ)を抜いてしまい、2回もインジェクターを挿された(悲)
ということで、2箇所の刈り部分ができた。「もうっ~」と思ったけど、「ごめんね~、痛かったね、頑張ったね~」と私ではなくふくに語りかける先生の姿を見て、「まぁ、無事マイクロチップ装着したしいいっか」と気を取り直す私。
帰り途中に芝のある公園で散歩して帰路につくのであった。
2回も

まぶしいわ

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
