スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランで

 午後から長男&次男と一緒にドッグランへ行く。デジカメの電池切れで、今回は携帯で写真を撮る。
平日なので、予想通り誰もおらず貸切状態。ボール遊びで飛ばしすぎて、息も切れ、ボールに興味を示さなくなり、長男&次男がジュースを買いに出たら、ふくが「キャンキャン!」泣きながら2人を待つ。「母ちゃん、いるよ」と言っても泣き続ける。今までなかった事なので、嬉しい反面、寂しく感じてしまう私。
     ふく090828 001   ふく090828 002

帰宅予定時間の30分前にチョコラブ(♂10ヶ月)がやってきて、一緒に遊んでもらう。というかふくが威嚇しながら絡み続ける。ふくが「キャンキャン」、チョコラブ君は「ウォン、ウォン」とお子様同士のお遊びはおもしろかった。まだまだ子供なふく。チョコラブ君、相手してくれてありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。