スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛

 昨日からおもしろいほどふくの毛が抜け始め、すでにおもしろい!と言っている状況じゃなくなってきた。ファーミネータで、死毛だけでなくごっそり大事な毛を抜いてしまうのもどうかと思いつつ、とても気になるファーミネータ。どうしたら、いいんだろ!
参考:紀州犬・犬と歩けば棒にあたる!「換毛期」
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

うちもスッゴイ!

こんばんは~♪
福ちゃん、ごっそり抜けてるんですね。
うちの ごうもここのところスッゴイですよ。
アキレスやガムを食べさせてる間に、ブラッシングをやってます。
本人も気持ちよいらしく、へそ天状態になります。
しかし、いつになったら終わるんでしょうねぇ。
まだまだ、抜けてない毛がたくさんみたいです。

Re: うちもスッゴイ!

ごうのお母さんへ

散歩中に暑さに疲れるふくの体を手ぐししたら、ごっそり抜けてきました。お尻のまわりをつまんでも、ごそっと抜けます。
ということでピロコームなるものを注文しました。近日中に届くので、またその模様をアップしますね。
ブラッシング自体は気持ちいいのか、胸のあたりをブラッシングするとふくもへそ天です。ただ、周囲が毛だらけの状況でのへそ天なので、起き上がると背中にたくさんの抜け毛がついています(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。