スポンサーサイト


ドッグランへ行く

f090807.jpg
 夏休みなので、長男&次男と一緒にドッグランへ行った。最初は、誰もおらず貸切状態。家とは違って、長男にも次男にも飛びつくことなく、遊ぶことに夢中なふく。
あとからMシュナウザー、ウィペット、ボストンテリアと一緒に遊んでもらう。Mシュナウザーにひっくり返されプロレス状態で腹に何度か乗られ、足で蹴りをいれながら抵抗するふくの姿をみて、長男も次男も唖然。「2人が兄弟けんかして育つように、犬も取っ組み合いしながら力加減を覚えていくんだよ」と話すと「へぇ~」と感心する2人なのだった。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふくちゃん 激しく遊んだんですね
でも ちゃんと蹴りを入れ返すなんて凄いぞ~

きょっきょさんは いいお母さんですね
お子さんたちも ちゃんと納得できる説明に
私も激しくうなづいてしまいました 

Re: No title

りんはは☆さんへ

久しぶりに犬同士であそんでとても楽しそうなふくでした。
まだ犬に対しては、怖いもの知らずな仔なので(^^;
蹴り返す姿は、おかしかったです。本当まだまだ子供です。
我が子達は、ふくがやっつけられて結構ビビッたらしく、とてもいい勉強になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
