

届いたけど、、、

f090801.jpg
 今日、ステッカーが届いた。 
今まで、友達の店で扱っていたブランド・ラブラドールのステッカーを貼っていたので、最近ドッグランや犬関連の人に会うと、「ラブラドール飼ってるんですか」と聞かれ、「違います^^;」というのも面倒になっていたので、柴ステッカーを探していたら、beretberetにたどりつき、自分好みのステッカーを扱っていたので即注文。みんなと同じは嫌なので、やはりオリジナリティ重視で選択。早速車のラブラドールをはがしてふくステッカーを貼った。ニコニコしているのも束の間。夕飯をあげようと、ふくのところへいくと、四足を踏ん張ったかと思うとピクピクしはじめて、マンゴ色のドロドロしたものを嘔吐。あまりの形相で驚いてしまい、今日から大阪から来ているサッカーチームのホームステイ2人と長男次男を夫に任せて、病院へ。病院へ行ったらケロッとしているものの、念のため注射&レントゲン&薬を処方してもらって、様子を見ることに。
至って問題はなさそうだけど、本当にびっくりして動揺した。はやくよくなったらいいなぁ~、でも今日明日はサッカーの試合でほったらかしにされるふくなのであった。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫ですか?

こんにちは~~
運動のアドバイス感謝しますv-266

ふくちゃん大丈夫ですか?
何か変なの食べちゃったのかしら
すぐに治ればいいですね お大事にしてください

ステッカーもかっこいいですb
いいのがみつかってよかったですね~^^

Re: 大丈夫ですか?

ジェットママさんへ

すっかり元気になりました。
ロングリードは、お世話になったトレーナーさんの場合、いつも使ってるリードにロングリードをつないで使用。リードは手で持つという固定観念がありますが、トレーナーさんは、手で持たないで足で踏んで調整していました。その使用方法は目から鱗でした。冷静に考えると、10mのリードつけて脱走しようにもできないもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
