スポンサーサイト


無気力

 ふくがいないとこんなにヤル気がなくなるか!と自分でも驚くほど無気力。朝は、ウダウダと時間ギリギリまで寝て起きれない。
昨日、先日初めて行ったドッグランから無料サービス券が届いていたので、傷口がよくなったら行ってこよう。はやく明日になぁれ~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます
きょっきょさん 今日までゆっくり寝てくださいね
明日は ふくちゃんが帰ってきますね~
術後4日経ってるから 元気に走り回って
なんで早く迎えに来てくれなかったの?会いたかったって
遊んで遊んでと甘えてくるでしょうから
明日からまた忙しいかもしれませんよ
家に帰れて ほっとして寝ちゃうかもしれませんが
帰ってきてくれると きょっきょさんもほっとしますね
早く傷口がよくなって ドッグランに行けるといいですよね

私も ふくちゃんが帰ってくるのを 楽しみにしてます 

Re: No title

りんはは☆さま

今朝、ふくが帰ってきました。
迎えに行ったらうれションしてくれました。
車に乗ったら家に帰れると思ったのか、落ち着きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
