スポンサーサイト


暑いです

 PC修理に出していたため、昨日の写真を今日アップしています。
昨日は、仕事時間が変則で、夕方からだったので昼頃にふくを連れて病院へいきフィラリアの薬をもらってきました。体重がなんと6.95kg。先月より1kg以上増。最近、近所の方々に「大きくなったねぇ」と言われるわけですわ。
 薬をもらった後は、ドッグランへ行ったけど、暑いせいか誰もいないので100坪のドッグランをひとりじめ。
f090624 002
途中、水に手を入れて涼むふく。ここにきたら何でもありです。
f090624 003

f090624 006

f090624 007

途中でドッグランのオーナーが気を利かせてMシュナウザー君(3ヶ月)を連れてきてシュナウザー君を置いて去っていかれ、プロレス状態で仲がいいのか悪いのか、どうしたらいいのか?困っていたら、ドッグランの奥さんが「またね!」と言ってシュナウザー君を連れていかれました。あとで、オーナーが「(カットが)仕上がったばかりだと知らなかったから、ごめんなさいね」と話しておられました。きれいにシャンプーしてカットしてもらったばかりだと知らずにプロレスになって、こちらこそ申し訳ないという気分でいっぱいでした。
8月は、夏期休暇でドッグランに通い詰めしようと予定していたのですが、あまりの暑さに、庭で水遊びした方が好きな時に休めていいな、と思いながら帰ってきたのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふくちゃん 大きくなりましたね~
広いドッグランで 100坪独り占め
でもやっぱりお友達と遊べる方が楽しいかな?
プロレスやりますよね~きっと楽しいんでしょうね
りんは最近しないな~やっぱ歳かな?

ふくちゃんちゃんと涼む方法を見つけたみたいで
お利口さんですね


Re: No title

りんはは☆さま

 着々と大きくなりました。飼うときにブリーダーから「小振りで大きくならないかも」と申し訳なさそうに言われましたが、もうすぐ標準に達しそうです。
ドッグランは、涼しい日を見計らって行きたいと思っています。
家でたらいもどきに水をいれてみましたが、手を入れて涼まないで水を飲むばかりのふくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
