スポンサーサイト


見つけた

f090617001.jpg
今朝、勝手口の洗い場のそうじをしていると、なかなか流れていかないキャベツがあったので、「しぶといなぁ」と手でつまんだら、ふくの歯だった。半分あきらめていたので、とても嬉しく、テンションがあがった状態で仕事に行った。眠気もぶっとび、ウキウキ気分で仕事ができた1日なのであった。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ゲットおめでとう♪

福ちゃんの歯のゲット、おめでとう♪
我が家は犬歯をかろうじて一本ゲットできました。
なかなか確保できないですよね~♪
二本目は確保しようと、グラグラしたやつを扱っていたら、ゴクリと目の前で飲み込まれてしまいましたよ ;;
歯の生え換えのときは、そういえばうちも食欲がこっと落ちました。
なんとなく噛みにくそうだったので、フードをふやかしたり、薄めた牛乳をかけてあげたり、スープをかけたりしたのを思いだしました。

我が家の犬歯は指輪の箱にいれてとっています。
記念ですよね ^^

Re: ゲットおめでとう♪

ごうのお母さんへ

本当に嬉しいです。大事にとっておこうと思います。
ふくは、牛乳&煮干&フードごはんが大好きなので、歯の状態にかかわらず、晩ご飯の定番です。
歯も落ち着いたようなので、短い歯でガツガツ食べるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
