スポンサーサイト


ドッグランデビュー

f090613 017
 昨日、シャンプー&フロントラインをして身だしなみを整えて、今日ドッグランデビューしました。
初めてでしたが、お店の方も他の犬の飼い主さんも良い方ばかりでした。最初は、小さいところで遊んでいましたが、アフガンの飼い主さんに「もうみんなと一緒にいても大丈夫。もしふくちゃんに何かあれば私達が(アフガン3頭から)守ってあげます」のお言葉に甘え、遊んでもらいました。
アシャアシャなふくは、大人のアフガンにコテンと転がされる場面もありましたが、へこたれることなく遊んでもらおうとみんなに必死でまとわりついていました。
f090614 001

f090614 002

f090614 003
黒柴くん、赤柴ちゃん、Mシュナウザーちゃん、アフガンの皆様おつきあいありがとうございました。
また遊びにいきたいと思います。
わんちゃんの広場http://wanchannohiroba.way-nifty.com/dogrun/
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ふくちゃん凄い

ドッグランデビューですね
ふくちゃん 物怖じせずみんなと一緒に遊んでますね
凄い!凄い!
りんは ドッグラン行っても全く遊ばないですよ・・・

アフガンさん なんか優雅な感じ~
コテンとされたんですね 先輩からの教えなんでしょうか?
でもふくちゃんが 楽しそうだからよかったですね

Re: ふくちゃん凄い

りんはは☆さんへ

スイッチが入ると手がつけれなくなるので、社会化不足?と思いドッグランへ行ってきました。
全く物怖じせず「さすが4ヶ月、元気があるわ」と苦笑されましたが、みなさん「うちもこんな時があったのよ」と大きな心でふくを迎えてもらい、本当によかったです。
のびのびと走り回るふくを見て、また来よう!と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
