スポンサーサイト


歯抜けた

 夕方散歩に行った時、何気にふくの口の中を見ると、歯が抜けて歯茎が赤くなっていた。左右で2本。人と違って一度に抜けるんだなぁと感心。朝、お母さんが抱っこしようとしたら、噛んで大暴れして「抱っこできんだ」と言っていたけど、きっと歯グラグラで不調気味だったんだねぇ~。
散歩から帰ってきてから、お母さんに「ふく歯抜けたわ」と口の中を見せたけど、「私目悪くて見えんわ」とガッカリな言葉だった。これからどんどん歯抜けてくるので、探せふくの歯!なのであった。
(写真撮り忘れてしまったわ~)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふくちゃんの歯見つかりましたか?
りんは 歯が抜ける頃 よくガリガリ何かを
食べてて 何食べたのかわからずに
心配してたんですけど きっと抜けた歯を
食べてたんでしょうね
食べる前に回収出来た 何本かの歯は
今でも大事に取ってあります
ふくちゃんのかわいいちっこい歯も
回収できるといいですね

Re: No title

> ふくちゃんの歯見つかりましたか?

> ふくちゃんのかわいいちっこい歯も
> 回収できるといいですね

見つかっていません。今日もボールで遊んでいるときに抜けたらしく、ボールが血だらけになっていました。抜けた直後に興奮気味で私の太ももあたりに噛み付いてきて、私のズボンが血だらけになり驚いてしまいました。尚、私は無傷です。
なんとか歯をゲットしたいと思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
