スポンサーサイト


本日の散歩2回目

f09051608.jpg
 午後から雨が降るようなので、夕方の散歩を繰り上げて昼食後に行ってきました。行きはヨイヨイ、帰りはコワイじゃないけど、帰り道に車が横切ると動かなくなり家までの300mほど抱っこして帰ってきました。抱っこしたあとは、比較的ガウガウがないのでまったりふくと過ごせます。
f090516 016
おもちゃで遊びながらお腹を見せるので、お腹をなでてやると、ちょこわしいのか足をピクピク動かすふくなのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ふくちゃ~ん(≧∇≦)

わ~きょっきょさん!!!
早速大きいお写真にしてくださったのですね~
うん。うん。可愛いお顔がすごくよく分ります(嬉)
で、いたずらしちゃうぞ~ってやんちゃな表情が
何とも良いですe-266
そうそう、うちに来た頃、さくらもこんな風な顔をしてくれてました。
今では、たまに、ほんとうにたまにしか見せてくれませんが
この挑戦的なのが可愛くて面白くて楽しくて。。。。
ワンコはすぐ大人になってしまいますから
お子ちゃまのこの時期ならではの可愛さを
いっぱい堪能してくださいませねe-446

Re: ふくちゃ~ん(≧∇≦)

> で、いたずらしちゃうぞ~ってやんちゃな表情が
> 何とも良いですe-266
> そうそう、うちに来た頃、さくらもこんな風な顔をしてくれてました。
> 今では、たまに、ほんとうにたまにしか見せてくれませんが

ずっとこの表情は、見れないのですか!
ずっと見れると思っていたので、まめにカメラで撮っておきますね。

おはようございます

私も 大きい写真が見たいと思ってたんで
うれしいです
ふくちゃんかわいい~
ほんと 今からいたずらしちゃうぞって顔ですね
プロフィールの写真もとってもかわいいv-10

でも ふくちゃん初めての散歩から
ちゃんと歩くなんて凄いですよ
車の音はちょっと怖かったのかな?
りんは 固まって全く歩かなかったから
最初から最後まで抱っこで 歩くまでに
1週間位かかりましたよ
ふくちゃん大物の予感

はじめまして♪

こんにちは ^^
黒柴空ちゃんのところから飛んできました。
柴犬 ♂5ヶ月 ごうを育てています。
ふくちゃんは、ごうより1ヵ月半妹ですね ^^
可愛い~♪

ごうも、まだ甘噛はありますが随分少なったし、乳歯が抜け始めたので痛くなくなりました。時にはくすぐったいです。
乳歯が抜け永久歯になりつつあるおかげかなぁ・・・と思います。
最近は、甘噛が甘えたい時のチュッチュ♪のように感じます。

私も、チャーリーママさんのブログをはじめとして、空ちゃんのところ、その仲間達のブログを見させてもらって、知恵と勇気をもらっています。アンパンマンみたいだぁ (笑)

これからもよろしくお願いします♪

リンクはらせてもらってよいですか?

Re: おはようございます

りんはは☆さま

> プロフィールの写真もとってもかわいいv-10
この顔を見たら、つい何でも許してしまいます。親ばかです。

> 車の音はちょっと怖かったのかな?
家は田舎なので道路が狭く、ふくの目の前を「ブゥーン」と通っていたので怖かったのだと思います。やはりまだまだお子ちゃまです。

Re: はじめまして♪

ごう君のお母さん

> リンクはらせてもらってよいですか?
是非こちらこそお願いします!
ごう君かわいいですね~
これからも宜しくお願いします。

No title

ふくちゃん、本当に可愛いですね~♪
まんまるのお手々が可愛いです。
猫パンチならぬ犬パンチ(空はやるんですが)をやったら
良さそうなお手々ですね♪
小さくても大きくても可愛い我ワンコですが、すぐに
大きくなっちゃうから小さい頃の写真をいっぱい
撮ってあげて下さいね。
私はあまり撮れなかったので、後悔しています・・・(泣)

Re: No title

そら母さんへ

> まんまるのお手々が可愛いです。
> 猫パンチならぬ犬パンチ(空はやるんですが)をやったら
> 良さそうなお手々ですね♪

まんまるというより太いです。体高が若干低めかも!?ということだったのですが、手足を見る限り普通サイズになりそうです。

> 小さくても大きくても可愛い我ワンコですが、すぐに
> 大きくなっちゃうから小さい頃の写真をいっぱい
> 撮ってあげて下さいね。
> 私はあまり撮れなかったので、後悔しています・・・(泣)

頑張ってカメラに残していきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
