スポンサーサイト


散歩

f09051601.png
 昨日の夕方、初散歩に行きましたが写真を撮り忘れたので、今朝行った時に撮ろうと試みたけど、それどころじゃなくこんな写真しか撮れませんでした。散歩は、とても楽しいようです。
f09051602.png
散歩から帰ってきてから足を洗おうとしたら噛み噛み姫になったので、抱っこして足をふいてやりました。抱っこしている時は、とても落ち着いているけど、地上に降りたらアシャアシャと走り回るまだまだお子ちゃまふくなのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

うふっ(*^m^*)

抱っこされるとおとなしいけれど
地上に降りると。。。やんちゃで可愛い盛りですね。
でも、とっても元気そうで何よりですe-446

きょっきょさんにお願いですぅe-420
お写真もう少し大きくしていただけますか?
ふくちゃんのお顔、もっと見たいんですもの。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブロとものお申し出、ありがとうございましたe-466
私の方も、ふくちゃんをしっかりリンクさせていただきました。
このリンク、優れものでブログが更新されると、
それが題名と共に表示されるんです。
今も、それを見て即お邪魔させていただいたんですよぉ(〃'∇'〃)

ふくちゃんの成長、楽しみにしておりますe-266

Re: うふっ(*^m^*)

さくらmamaさま
写真の件、了解しました。自分でも携帯で小さい写真を残すことに疑問を感じつつも、怠惰でした。これからは、デジカメで残していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
