スポンサーサイト


狂犬病予防接種

 今日、狂犬病予防接種に行ってきました。頭の中では『ワクチン』と思っていたけど、言葉として出たのは『予防接種』でした。気づいた時は、すでに遅し、狂犬病予防接種した後でした。いろいろ私の財布事情もあって、ワクチン先に打って、1ヶ月後に狂犬病の予定でした。10日後にワクチン接種に行くことになりました。
今日の会計 狂犬病予防接種+フィラリア薬2回分6000円也。

海の散歩中.jpg

母さんの財布が痛っ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
