スポンサーサイト


病院

 2回目のワクチンを接種する病院をかかりつけ医にしようと、いろいろ友達にリサーチ。
下痢の際にブリーダーおすすめのD病院に行ったけど、私初めての動物病院に入ったのでいいのかわからなかった。この辺りでは腕はいいらしいけど、他の病院に変えた知人もいたりして、何を材料に判断していいのやらと迷っていたら、幼馴染が「D病院はいいよ!」との事。
幼馴染に聞いたら、正月に飼っていたウサギが衰弱してかかりつけ医に電話しても連絡つかず、県内の動物病院すべてに電話したところD病院だけ連絡が取れたらしい。D病院にかかったことがないにもかかわらず、お正月にもかかわらず「私診ますからすぐ連れてきてください」と言われ、ウサギは一命を取り留めた。それからは、ウサギも犬もD病院で診てもらったそうだ。
それを聞いて迷いは一蹴され、これからもD病院でお世話になることにした。GW前にワクチン接種に行ってこようっと!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ブロ友

ブロ友申請ありがとうございます
初めてだったので よくわからなかったですが
よろしくお願いします
私のブログにリンクさせてもらっていいですか?
よろしかったら お返事ください


病院選びは 慎重になってしまいますよね
私も6年間通ってた りんの病院を去年変えました
前の先生とは 何故か相性が悪かったんですよ
今は 痛くても辛くても 先生大好きみたいです
先生のりんへの接し方に 愛情を感じるので
安心してます
ふくちゃんも先生と仲良くできたらいいね
チックン痛いけど がんばれ~

ごめんなさい

早まって リンクしてしまいました・・・
大丈夫でしょうか?
私のブログの リンクの所に(左下)
入ってます
都合の悪い場合は 連絡ください 
お願いします

りんはは☆さま

私もよくシステムがわかっておらず、なんとかブロともに追加しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
