スポンサーサイト


今年最後のお手入れ

 久しぶりの更新になります。今週末から師走になります。
 写真は、撮っていたもののアップし忘れていた自転車で散歩中の写真です。私なりに影がうまく撮れているかなと自己満足です。

自転車で散歩

 今年最後のお手入れDAYで、シャンプーしてフロントラインを投与しました。先週末は、今年最後のフィラリア予防薬も飲み終わりました。これから寒くなるので、外でのシャンプーができなくなるので入念にお手入れして、ピカピカになりました。

この時期、お気に入りの場所

綺麗になりました

私きれい?
スポンサーサイト

コメント

No title

早いものであっと言う間に12月ですね。
毎年の事ながら、何もしないで年越ししそうです。

きょっきょちゃんも綺麗になって年末を迎えるんですね。
風邪ひかないでね。

厳ママさんへ

基本外シャンプーなので、春までタオルシャンプーで身体を拭いて過ごします。週末から雪が降りそうなので、屋根雪対策もおわり、あとは冬が過ぎるのを待つだけです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
