スポンサーサイト


久しぶりの晴れ

 最近、雨の日が続いていましたが、今日は久しぶりに天気に恵まれたので、散歩の後にシャンプーしてさっぱりしました。シャンプーは、リード付きでしましたが、ドライヤーは嫌がらないのでリードなしでしました。

天気がいいです

暑いね

クンクン

シャワー中

気持ちいい
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです~
夏休み終わりましたか??
ふくちゃん元気そうですね
シャワーかけても いい子にしてますね
うちのりんだったら大暴れだな
ふくちゃんってとってもいい体型だ~

りん

お久しぶりです。
シャンプーは、最初は嫌がる素振りを見せますが、気持ちいいようでされるままになっています。
いい体型に見えますか?今2歳7ヶ月ですが、今の時期に体重が重くなると中年太りみたいになって病気になりやすい体質になるらしいので、ごはんをちょっぴり減らしています。
更新サボってますが、時々訪問お願いしますね!

No title

ふくちゃんシャンプー気持ち良さそうですね。
お利口にシャワーも浴びて、これなら家で洗って上げられて羨ましい~
厳なんかパニックを起こし、まるで蛇のように首に巻きつき、シャンプーの後は私の体にヘビならぬみみず腫れが出来るので
今は完全にお願いしています。
最後のお写真可愛い~

りんはは☆さんへ

変換ミスで、「りん」で終わってました。スミマセン。

厳ママさんへ

厳ちゃんは、おとなしそうですが、家シャンプーとなると大騒ぎするんですね、意外です。
家シャンプーは、シャンプーに出して「やはり柴犬は・・・」と言われそうなくらい、落ち着きのないふくだったので、「自分でするしかない!」と家でするようにしました。コツさえつかめば、嫌がらずおとなしくしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
