スポンサーサイト


毎日暑い

 毎日暑い日が続きます。今日は、息子達の試合がなかったのでオフ日ですが、朝3時半起床で、なでしこジャパンの決勝をTV観戦。試合は、ダメかなと思いつつも「もしかして」の私の期待に見事答えてくれました!アッパレです。澤選手の同点ゴールで涙、PK戦で涙しながらの観戦でした。世界一です、本当に嬉しいです。
こんな言い訳をしつつ、午前中は寝てました(汗)
 午後からは、ふくとの時間です。まずは、シャンプー。今年は温度が上がりっぱなしで、毛も抜けっぱなし。毛がごっそり抜けてくれるサプリは効果がありましたが、今年の気候には抜け毛が追いつかず、シャンプーしてスッキリしました。

毛づくろい

その後ひさしぶりに海に散歩へ行き、水着を着た先客に「可愛い!」とおやつを貰ったり、なでてもらって気分良く帰路としました。

海だわ!

暑いね

元気いっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
