スポンサーサイト


2歳

 今日2月2日は、ふくの誕生日。2歳になりました。
お祝いにビッグシュークリームを食べたふくです。

ビックシュークリーム

おめでとう

 先日、北日本新聞社刊行の写真集『アイラブとやまわんこ』に採用通知が届きました。942点の応募作品の中から、ふくの写真が掲載されることになりました。2冊予約し、親ばかな私なのでありました。

『アイラブとやまわんこ』採用通知
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます☆

ふくちゃんお誕生日おめでとう♪
ギャル盛りってとこかな?(笑)

写真集に掲載されるとはスゴイ!
喜びも2倍~2倍~ですね☆
2冊予約しちゃう気持ち分かりますよ~。

おめでとう!!!!

ふくちゃん~
2才のお誕生日おめでとう~e-313e-405e-405
元気いっぱいのふくちゃんe-343
この一年も楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

そして!
写真集への掲載、大変におめでとうございますe-402
素晴らしい記念になりましたね。
たくさんの中から選ばれたのは
ふくちゃんがご家族に愛されているからこそだと思いますe-266

写真はごまかしがききません。
ふくちゃんのお顔がその瞬間に幸せに満ち溢れていたからでしょう。
きょっきょさん、ほんとうに良かったですね。
嬉しいですねe-446

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424
2歳!これからも元気なふくちゃんで、ご家族の皆さんと素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

親ばか万歳ですv-344
きっとふくちゃんの写真はご家族の愛情に包まれている幸せオーラが出ていたんでしょうね。
手元に届くのが今から楽しみですね。

No title

小雪の母さんへ

ありがとうございます。
写真に関しては、小雪さんの表情には足元にも及びませんが、なんとか採用になり良かったです。


さくらmamaさんへ

ふくもようやく二歳になりました。ちびの時は、さくらちゃんのブログで勇気づけられ、泣いたり笑ったりしながら過ごしてきました。これからも、読み逃げになるかもしれませんが、あしあと残していきますね。


厳ママさんへ
ありがとうございます。これからは、厳ちゃんファミリーみたいにふくと一緒に旅行に行きたいと思っています。


No title

ぎょえーーっ あっ!おめでたい時にごめんなさい
もう遅れまくりですが ふくちゃんお誕生日おめでとう
2歳ですね~
ふくちゃんが1歳になった時も 早かったな
この前赤ちゃんだったのにって思ったのに
今年も同じ事思ってしまいました 
どこまでもどこまでもお散歩出来そうな時期ですよね
楽しい2歳になりますように

ふくちゃんの写真が本に載るんですね
あ~嬉しいです 載ったら見せてくださいね

Re: No title

りんはは☆さんへ

 ありがとうございます。
ふくも2歳になり随分落ち着きました。来た頃の「どうしよう!」という状態になることは、ほぼありません(苦笑)。ちょっぴり大人になったふくですが、しっとりしたりんちゃんみたいなるには、まだまだ先になりそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
