スポンサーサイト


お気に入りの場所

 2週間も更新を怠っておりました(苦笑)。
今日は、ふくのお気に入りの場所を紹介します。
以前は、外にある井戸水のポンプ小屋の上(写真上、外に見える小屋)でまったりするのが好きでしたが、さすがの暑さに日中は勝手口で過ごしています。

勝手口

洗濯機の上

朝、勝手口に行ってもすぐに寄ってこないで、洗濯機の上で長~くなっているふくです。
上手に自分の小屋にピョン、洗濯機にピョンと上がっていきます。洗濯機の上では、場所柄とてもいい子でいるので、頭をなでると手を私の肩に乗せて、顔をペロペロと舐めてくれるのはいいのですが、足2本で洗濯機の上に立っている状態なので、気が気ではない私なのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

洗濯機の上が好きなんですね!

涼しいのカナ?
高い所が好きなんでしょうか?!

どちらにせよ、ふくちゃんは居心地がイイんでしょうね~(#^.^#)

No title

きょっきょさん お久しぶりです
夏休みも終わって ほっとされてる頃かな?って思ってました
ふくちゃんが洗濯機に??
洗濯機って結構高くないですか??
屋根つたいに上るんでしょうか?? でもなんかすごい
ふくちゃん スポーツ万能女子って感じですよね~
ココまで書いたら ちゃんと書いてあった・・・
屋根からピョンって 読解力乏しすぎでした・・・

Re: No title

かぁさんへ

洗濯機の上は、ひんやりして気持ちいいのだと思います。
高いところは、どちらかと言えば恐くないようです。

Re: No title

りんはは☆さん

ピョンピョン洗濯機の上にあがる姿を見ると、さすが猟犬と思います。
性格もきついし、高いところもこわくないし、柴犬らしいと我が犬ながら感心しています。

No title

クフちゃん洗濯機の上でくつろぎとは・・・凄いi-282
洗濯機の上は平らではないしちょっと滑るような感じがするので気をつけてくださいね。
厳はたまに興奮して走り回ると廊下で滑ることがあるので
怪我をしないか冷や冷やしてます。

Re: Re: No title

ゲンポコさんへ

 訪問ありがとうございます。
洗濯機の上は危ないと思うのですが、とても好きなようで実際困っています(汗)
厳ちゃんみたいに、長生きできたらいいなぁと思っています。
リンク貼らせてもらいますね。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
