スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆

 お盆なので、実家に帰省。通常ふくは自宅で留守番だけど、今回は2泊3日なので一緒に帰省。
縁側のゲージの中で過ごすふく。自宅と違いトイレに自由に行けないけど、常にみんなの姿が見えているので、嬉しい模様。
用を足すがてら、広い公園へ行き、ロングリードをつけて自由に走り廻る。
いつもは見せない寝姿を見せてくれ、そして実家の番犬になってくれたので◎。

みんなが見えるね

いつもと違うコースの散歩

においのチェック

広いっ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゲージの中にいるふくちゃん、最初に見た時は
仔犬の頃の写真かと思うくらい、小さく見えました(笑)
ゲージからみんなを見つめるふくちゃんのお目目がきらきらで
可愛いですね。

番犬ふくちゃん、頑張ったんだね。御苦労さま。

Re: No title

そら母さんへ

実家でゲージに入るまで大騒ぎですが(苦笑)入ってしまうとおとなしくなります。
チビ子(2歳半)が「ふくちゃん!」と言って、お菓子をあげるので、尻尾振りっぱなしです。
番犬さま様のふくなのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。