スポンサーサイト


花火大会

 昨日、地元の花火大会がありました。
花火の音で脱走しないように勝手口を戸締りしたけど、姿の見えない花火の音に吠えまくるふく。
不幸中の幸いで、今回私は花火に行ける状態でなく自宅待機だったので、ふくの庭から花火を観ながら、ふくの脱走を監視することにしました。
犬って爆音に弱いなぁとつくづく感じたのでありました。

みんなどこへ行くの?

そわそわ

どうしよう

オオッ

噛み噛み

噛み噛みせずにいられません!

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きょっきょさ~ん元気ですか?って言おうと思ってたら
ぎっくり腰大丈夫??
疲労がたまったりしたらなりやすいって聞いた事があります
暑さと忙しさで ちょっと休憩した方がいいってサインかも
お大事にしてくださいね

ふくちゃんの後ろに綺麗な花火が見えますね
ふくちゃんも嬉しそうな顔にみえますが きょっきょさんが
近くにいてくれるから嬉しそうなんでしょうね
それにしても ふくちゃんキュッと締まった体ですよ
ナイスバデーです 
りんのたるんたるんは はは☆譲り・・・

Re: No title

りんはは☆さんへ

 金・土の2日間、いつもお世話になっているカイロプラテックへ行き、腰にテーピングしてもらったので、痛みはひきました。どんなに頑張っても気持ちだけでは持たず体は正直です。
 花火の間じゅう、行ったり来たりとソワソワふくでした。
 体が引き締まって見えるのは、暗い&黒いからだと思います。
家族共々暑くて食が細くなっているので、家族が残したそうめんや焼肉のおすそわけを喜んで食べてくれているので、私に似て結構肉付きいいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
