スポンサーサイト


週末の昼下がり

 久しぶりにふくとゆっくり過ごせそうな週末。
 昨日は狂犬病ワクチンに行って、爪切りと耳そうじをしてきた。
注射は気付いてないのかと思うくらい難なく終わったけど、爪切りが大の苦手のふくは診察台で大暴れ。本日の体重10.0kg。

診察終了後、待合室で

 今日は、ドッグランに行く。いろんなワンちゃん達とのびのび遊んだふくの昼下がりなのであった。

1ヶ月ぶりのドッグラン

たくさんの友達と一緒

水分補給中
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチも2匹とも爪切り苦手で(;^o^)
梅子の方は、もう何年も爪切りナシです。
それでもコンクリートで削れるので、不便はないんですけどね( ^ω^ )

ふくちゃん、色んなワンちゃんと楽しく過ごせたみたいですね~♪

週末ユックリできた時は、何か幸せですよね~(*´∀`*)

Re: No title

かぁさんへ

 行ったついでに切ってもらったけど、本当に大暴れ。
当分は、病院に行く予定もないので爪切りなしです。
 週末は一緒にゆっくり過ごして、途中から私の存在がうっとおしくなってきたようです(笑)

No title

ふくちゃんみんなと仲良く遊んでますね~
水を飲んで あーうまい!!って言ってそう

爪切り 本当に大暴れしますよね・・・
よかった うちだけじゃなかった
終わった後は りんも私もぐったりです

きょっきょさん忙しそうだから たまにはゆっくり週末で
休養してくださいね

Re: No title

りんはは☆さんへ

ありがとうございます。
週末は、久しぶりにふくとゆっくり過ごしました。
また今週末から、ほったらかしになりそうです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
