スポンサーサイト


写真なし

 先週から長男、次男のサッカーの試合が続き、ふくと一緒に過ごしているものの、写真撮影は手抜き。
散歩は、毎朝出勤前に自転車伴走で行っているけど、カメラは持たずじまい。
来週は唯一オフなので、シャンプー、注射、ドッグランのはしご予定。しばらく写真なしのふくなのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

サッカーの試合、付いて行ってますか~?
ウチは低学年なので、練習試合しかないんですけど付いて行かないとダメみたいで~。
行った所でプレーがヘタ過ぎて腹は立つし、土、日曜に家を空けると、家の事が全くできなくて~(´ε`;)

Re: No title

かぁさんへ

小4長男の学年の保護者の学年リーダーなので、基本的について行っています。
ただ、今年から長男(小4)、次男(小2)の試合が同日別会場なので、ただただ忙しいです。
今週は、唯一の試合オフ週間だったので、今更ながら冬物の整理をしました。狂犬病ワクチンも行ってきました。
来週から、お盆まで週末は試合です。忙しい中で、無条件で心の疲れを癒してくれるふくの存在は、とても大なのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
