スポンサーサイト


GW最終日

 連休の日課の蜃気楼の駅まで、朝6時出発で自転車で行く。
今日が連休最終日のため、明日からまた短い散歩になるふく。
朝6時でも気温が高めのせいか、往路で舌を出す。

海の駅蜃気楼

匂いの確認

自転車と一緒

びっくりした

 午後3時すぎに、また蜃気楼の駅まで散歩。
黒部方面にハッキリと蜃気楼が出ており、人手の山。残念ながらカメラ持たず。
自転車伴走も上手になり、人がいても人に近づかず、ひたすら走ることができるようになったふく。人を追い越したり、すれ違った時によそ見しなかったら「上手やね~」と褒めていたのがよかったのか、最近は人が歩いている時間に出かけても安心して自転車で散歩できるようになった。

 それにしても暑い。
これから夏どうなるんだろ?頑張れふく。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きょっきょサン、コメントありがとうございました~d(^-^)
結構元気になり、連休明けの明日からマタ頑張れそうです♪

ふくちゃん、自転車で散歩できるんや~(^-^*)
慣れるとできる様になるんですね。
ウチは今日、茶色い方を自転車の後ろに乗せて走りました~。
途中で飛び降り、アゴをケガしましたけれど~(´Д`;)

これから暑くなると、黒毛達は大変ですよね~!
寒いヨリ暑い方が危険ですから、気を付けないと~!!

Re: No title

かぁさんへ

 元気になってよかったです。
それより、ルフィーちゃん大丈夫ですか。アゴのケガ、大丈夫でしたか?
今日まで、鬼みたいに暑くてバテ気味のふくですが、晩御飯のチビ子の残したハンバーグを食べて元気になったようです。
明日から、また涼しくなるみたいなので、体調崩さないように頑張りましょ!

No title

ルゥ子サン、大丈夫みたいで~す( ̄ー ̄)
元気に跳ねておりましたから♪

ハンバーグ、玉葱気を付けてくださいねっ!
ヤッパ元気が一番ですね(^o^)

マタ寒くなるんですか~(´ε`;)
そのぐらいではビクともせぬ体力を付けたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
