スポンサーサイト


こわいもの知らず

 1歳2ヶ月になったけど、こわいもの知らずのふく。
今朝、散歩中、目の前をキジが横切り一目散でキジを追いかけるふく。国鳥・キジvs天然記念物・柴犬はキジの逃げ切りでキジに軍配あり。
 午後からドッグランで柴犬オフ会。誰も頼んでないのに、自分より体の小さい犬達を教育しすぎて、トレーナーさんに捕獲されるふく(苦笑)いつもだったら撤収のところ、今回は柴犬ばかりということで大目にみてもらいました。
本当にこわいもの知らずのふくなのでありました。

豆柴こてつ君を教育中

白柴(9ヶ月)を教育中

熱心すぎて捕獲され(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

楽しそう~♪

ふくちゃん、白柴ちゃんと遊んでいる顔が楽しそう♪
何だかすっかり大きくなって、お姉さんぽくなりましたね。

空も鳩とかすずめとか、すぐに追いかけます^_^;
きじはわからないけど・・・。
でも、それは止めさせた方がいいらしいんです。
今はその練習中です。

Re: 楽しそう~♪

そら母さんへ

 白柴ちゃんは、9ヶ月だけどふくより体も大きく、ふくが教育(!?)しようとしても立ち向かってきてくれて、見ていても安心できるとてもいい相手でした。
 何でも追いかけて、興奮すると甘噛みも出てしまうので何とかせねば!と思うのですが、つい甘やかしてしまいます(苦笑)トレーナーさんに「柴1歳2ヶ月でこれだけじゃれてくる子は珍しい」と本当に子供のまま成犬になってしまったので、まだまだ修行が足りない私とふくです。これからも頑張るので応援お願いしますね。

No title

柴犬オフっていいですね~
私も以前行ったことがありますよ
でも りんは出口の前で帰る!と動かなくて誰とも
遊ばなかったんで それ以降行ってないんです
ふくちゃんは みんなと遊べて教育も出来ちゃうんだ
ほほえましいですね

Re: No title

りんはは☆さんへ

 教育係というより、先輩面して「ワンワン」横で吠えまくって相手を追い込む感じです(苦笑)
ドッグランは、リードなしで思いっきり走りまわることができるふくのいい運動場で、私もふくもストレス解消のために行っています。
オフ会については、柴飼いを理解してくれてるドッグラン絵草さんに感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
