スポンサーサイト


爆睡

 今日はふくの庭の柵ができたので、吠え防止するため目隠し用のラティスを設置する。柵施工の際に土部分も出来たので、穴掘り防止のためにレンガも敷く。
この作業をしていた間ずっと私の行くところについてきていたふくは休む間なし。顔が近づくと私の顔をペロペロと舐めたり、体にを手かけて「遊んで~」とくる甘えてくるふく。
朝8時に開始し午後2時くらいに作業終了して30分ほど散歩。週初めは仕事の朝礼があり早く出勤しないといけないので、明朝の散歩は無し!ということで3時間後の5時すぎに今度は自転車で散歩。
 夜に叔母が従妹の出産内祝でシュークリームを持ってきてくれたので、ふくにもおすそわけ。シュークリーム1個を食べて、満腹で睡魔も襲ってきたのか20時の時点ですでに眠っている様子。いつもは勝手口にいくと、音だけで小屋から出てくるのだけど今日は昼寝する時間がなく疲れたのか小屋から出てくる気配なし。
今日は半日以上一緒にいて満足してくれ(!?)爆睡したふくを見て私も爆睡しようと思うのであった。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きょっきょさん 6時間お疲れ様でした~
ふくちゃんも一緒に作業してるつもりだったのかな?
爆睡して疲れを取ってくださいね~

Re: No title

りんはは☆さん

 ふくも休む間なく行ったり来たりしていたので、いい運動になったようです。
私はいい仕事したので(!?)ビール飲んで爆睡しましたよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
