

今日のふく

 今日は天気もよいので、久しぶりにシャンプー。
 現在、ふくの庭のフェンスを施工中。11日から工事が始まり、工事のため日中は外に出れないので昼休みに一回帰宅して散歩に行ってトイレ&ストレス解消中。明日には完成予定。

ただいま工事中

 お昼からドッグランへ行く。
到着するなりボーダーコリーのチョコちゃんとバトル。収拾つかないので、とりあえず第2ドッグランで走らせる。

やっちまった!

 1時間後に第1ドッグランへ戻ってみたものの、またチョコちゃんとガゥガゥ合戦。
1時間前よりふくも体力消耗していたせいもあり、なんとか決着がつきみんな仲良く過ごす。
チワワやTプードル、Mダックス等の小型犬がいるとふくが相手を追いかけまわすかと私自身ドキドキものなのだけど、上手に一緒に遊ぶことができてホッ。
帰りにドッグランの方にも「ふくちゃん、上手にみんなと仲良く過ごせるようになってきて進歩だわ」とお褒めの言葉をいただき快く帰路。

遊ぶ

走る

みんなと一緒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
