スポンサーサイト


プチオフ会

 今日は雨でしたが、プチオフ会があるのでドッグランへ。
雨が降っていて(飼い主が)寒いので、暖かいクラブハウス内にいましたが、せっかく来たので外で遊ぶことにしました。
仁くんもふぶき君も何度か遊んだ(!?)こともあり、最初ガゥガゥした後は何もなかった如く各々の柴時間。
親達の「一緒に遊んで欲しいな」の期待も裏切られたかと思いきや、ふぶき君が洋服を脱いだ途端、3匹一緒に走り出しました。
「これよ、これ!」という程、3匹一緒に走りまくっておりました。
雨の中来てよかった~と心から感じたプチオフ会なのでありました。

ふくとふぶき君

ふぶき君と仁君

雨にも負けず

風にも負けず

仲良し3柴組
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょっとお久しぶりです
ふくちゃん元気に遊んでますね
思いっきり走り回る姿を見るとうれしくなりますね

お友達が洋服を脱いだ途端って言うのが
不思議ですけど これで遊んで汚れても大丈夫だと
思ったんでしょうか?
それとも脱いだ子が 遊ぶ気分になったのか??
謎ですけど 楽しそうでよかったですね~

No title

りんはは☆さん

 洋服を着ていたふぶき君は、洋服がフィットしていて手足が動かしにくいせいか、洋服を着るとおとなしいそうです。
脱いだ途端自由に走りまわる姿を見て、「柴犬はこうでなくっちゃ!」と思ったのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
