スポンサーサイト


1歳になりました

美味しいワン!

 今日、ふくが1歳になりました。
誕生日プレゼントとして首輪を新調(といっても今までと同じ)&ケーキを買ってきました。
仕事で帰宅時間が遅くなり、写真がうまく撮れなかったのが残念ですが、買ってきたケーキを瞬く間に食べたふく。食べ終わったあとは、ケーキが入っていた箱を狙ってました(笑)
無事1歳を迎えて心から「よかった」と思いました。これからも私の心のサポートお願いしますね、ふく!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-308ふくちゃん お誕生日おめでとうございます
1歳ですね~
あの赤ちゃんのふくちゃんが1歳なんだなぁ

きょっきょさんにとってもふくちゃんにとっても
ふくちゃん1歳の1年が いい年になりますように~

Re: No title

りんはは☆さん

ありがとうございます。
あっという間に1歳になりました。
これからも一緒に笑って過ごしたいと思っています。

おめでとう♪

ちょっと遅れちゃったけど…。
お誕生日おめでとう!ふくちゃん♪
ケーキ美味しかったんだ~。
いちごもちゃんと食べたかな?
happyな1歳でありますよ~に。

Re: おめでとう♪

小雪の母さん

ありがとうございます。
去年のクリスマスの時に、夕食が多くてクリスマスケーキを食べきれず、食べ残しのケーキ&ケーキ上に乗っていた砂糖菓子(もちろん子供達のかじった跡あり)をふくにあげると、一目散で食べる姿を見て、「誕生日はケーキ!」と思ってケーキを買ってきました。
犬用ケーキもあるようですが、家の家計事情では高価すぎるので、私達が口にするものと同じどこにでもあるようなケーキです。
大喜びで、本体もいちごも食べて、いつまでも空っぽのご飯入れを美味しそうにペロペロするふくでした。
最低15回は誕生ケーキを食べてもらいたいなと思う私なのでありました。

こんにちは~

お久しぶりです!『はまちのちはま』管理人のMmです!

お誕生日、おめでとうございます☆

ケーキは、ワンコ用なんですか??

人間でも、すごく美味しそうな・・・

1歳、おめでとーーーー!!!!

Re: こんにちは~

管理人Mmさん

ありがとうございます。
ケーキは、ワンコ用ではありません。普通のケーキ屋さんで買ったものです。
とても美味しかったようです。
これからも誕生日は、ケーキでお祝い予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
