スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビり犬

 日曜日は、天気がよかったので、今年最後の外シャンプー。モコモコ毛もさっぱりしたふく。

シャンプー中

 でも私の怠惰で、シャンプーが残っていたのか、ドライヤーが足りなかったのか、左後ろ足の指と指の間を舐めすぎて、月曜日の朝には赤くなっていた(涙)
真水で洗って、ドライヤーして様子見したけど、良くなったような、変わらないような、、、。
私の不始末でかなり自己嫌悪。ふくの指の間を見る度に不安になり、病院へ行ってきた。夕方だったので、かかりつけ医には間に合わず、先代犬がお世話になっていた近くの病院に初めて行った。
ふくは、来たことのない場所に連れてこられ、ビビっていた。こういう時でないと、なかなかギュッと抱きしめることもないので、思いっきりギュッとした。なんとか無事に処置もしてもらい、感染症でない炎症でホッとした私。しばらく薬を飲まないといけないけど、安心した私だった。
こんな飼い主だけど、これからも仲良くしてね!

ビビる福(イメージ)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

きょっきょ

Author:きょっきょ
ふくの飼い主です。
富山県魚津市在住。

黒柴 福祥姫号♀
愛称ふくです。フレンドリーな柴犬をめざしています。ボール遊びとドッグランが大好きです。
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。